2013年12月14日

ポンテの看板犬

はなです。

この間、ポンテ看板犬として撮影に挑んだ写真ができてきたよ。

でもね、た〜くさん写真があるんだけどさ、はなのアップは1枚もなかったよ・・・

まっ、いいんだけどね。

はなはみんなの引き立て役ですからね!


カメラマンの梁君(ミノリフォトワークス)!みんな超ビュティフォーーーー!!でお願いします。



はな、端っこ  で御控え候手(チョキ)

_MG_9841.JPG



でも、みんなが「はな〜!!!ぴかぴか(新しい)まんなか〜ぴかぴか(新しい)!!!」って言ってくれたからね。


_MG_9852.JPG

ポンテの看板犬!黒ハートレディはな の任務完了!!

はな



posted by はな at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年12月12日

はな回復!食への執着

みーたです。

12月に入ってはなは、食欲増進と並行して食への執着心がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上昇!

昨日の午後はアロマテラピーレッスンでエミリー先生がスタジオに来ていて

帰り間際に潜入したはなをシンメイ保育園に連れて行ってくれました。

みーた:「はな!シンメイ保育園行く?ルパンとマロン兄さんと遊んでくる?」

IMG_2212.JPG

はな:「ヘッ?いいの?行っていいの?」

みーた:「エミリー先生が連れて行ってくれるって!」

はな:「行く!行く!はな、行くーーーーーーー!!」

ということで、シンメイ保育園へ


ここからは現地からのLINE中継・・・って・・・

はな、シンメイ保育園に到着するも

自分で張り切って行ったわりには、自前のハウス(クレート)から出ていかない

IMG_2213.JPG

シンメイ先生はじめ、みんなに「出ておいで〜!わーい(嬉しい顔)るんるん」と言われて・・・

しかたなく?お出まし。


やっとのことでお出ましても・・・・なぜか、ルパンとマロン兄さんと距離をおいて・・・

しばらく、離れたところでシュンとしてみせてたそう。

そう、それは、はなの企みかっ!?

IMG_2215.JPG

いやぁ〜!違った!

そんな企むような知恵はまだなかった・・・

ちょっと照れてただけだった・・・


だって、これだもん!

恥ずかしながらのご挨拶をお二人にしつこくせまる!

お尻クンクン・・・クンクンクンクン・・・

ハレンチで失礼します。

IMG_2214.JPG

それでも、アウェイ感にさいなまれていたはな・・・なぜ?



夕飯の時間になって、エミリー先生のぴかぴか(新しい)美味しい干し肉のリゾットぴかぴか(新しい)を出してもらったのに

そっぽ向く!

ヒィーーーーー!!!

食べない!

IMG_2216.JPG

お昼が遅かったから、まだ、お腹が空いてなかったようなんだけど、失礼しちゃうよね!

食べないのでエミリー先生ががご飯をさげた。



しばらくして、やっとルパンとマロン兄さんに馴染んできた!



も一度、ぴかぴか(新しい)干し肉リゾットぴかぴか(新しい)をはなにだした。

どうかなぁ〜?とみてたら



そのごはんにすかさずルパンとマロン兄さんが目目目反応!・

ルパン&マロン:「はな〜目食べないんならオイラと私がるんるんグッド(上向き矢印)いただきますよ!手(チョキ)

なんて、言いながら近づいたら


はなはものすごい鬼顔の犬歯むき出しで

グガアァァァl−−−−−−!!!

と猛威嚇!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)こえーーーーっ!!!

だったそうです。

とられたくない!

はな:「一粒でもダメーーーー!!

    アタイのなんだからーーーー!!!!

    あっちいってーーーーー!!!

とものすごくてびっくり!と逐一報告がはいる!

IMG_2217.JPG

そして、食べ始めたーーーーー!!!

みんなを圧倒する気迫あるチンピラモードのはなに食の執着スイッチがオン!!!に

あまりの威嚇にシンメイ先生にも怒られたらしいけど・・・

そんなことでチンピラをやめるようなたまじゃない!


とにかく負けず嫌いだから!



まっ、それでもマロン兄さんだけは

こうして、怒られてるはなを励ましてくれてたようです。

はなは感謝の首振り挨拶(ぶれてるけど・・・)してるらしい・・・

IMG_2218.JPG

その後、夜の園庭でルパンとマロン兄さんと3匹でちょっかり遊んで

はなはかわいいルンルン気分かわいいで事務所に戻ってきました。



元気なればなるほど、はなの“食への執着“が強くなってく!

やっぱり、食への執着心は元気のバロメーターだね!


みんなに心配かけて、迷惑かけっぱなしだけど

はな、確実に元気になってくれてる!


全てに感謝!ありがとうございます!


食への執着もスイッチは常にONにはまだなってない。

だから、上手にONにしてあげないといけないんだよね。


ルパンとマロン兄さんがいるシンメイ保育園はほんとにスイッチ!


そして、ルパンとマロン兄さんのアプローチに

はなの負けず嫌いの炎がメラメラと点火

されるとスイッチオン!!



1.75kgにまで落ちてしまった体重。

なんとか2.0kgまで戻したい!

そんななか、シンメイ保育園、ホント助かるわ〜!!!

IMG_1636.JPG

はな〜!!たくさんごはん食べてもっともっと元気になろうね!

わかってる?

みーた






posted by はな at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ

2013年12月10日

ビビちゃんママへ ありがとさんです!

はなです。

IMG_1699.JPG

今日はビビちゃん風(物陰からこっそり)でお届けします。

というのは〜!!!

じゃじゃん!!

またしても、ビビちゃんママから手編みのブティックお洋服をプレゼントプレゼントしてもらったですから、です!!!

見て〜!すんご模様編みだよ〜!!!

毛糸の色がビューティフォーーーー!!!!

IMG_2201.JPG

はな、にあうですかぁ??みーた、どう思う?

みーた:「似合うと思うよ〜!」

IMG_2202.JPG

うん。はなもそう思う。

だって、はなはなんでも着こなせるフッションモンスターだからね。

IMG_2209.JPG

みーた:「ふらふらそうでしたね・・・・」

では、着て見せてあげます!

IMG_1694.JPG

どう?ヴォーグ風に撮ってね、じーた!

IMG_1696.JPG

じーた:「ヴォーグ風ってこんな感じ?」

ん??

IMG_1698.JPG

う〜んと・・・

よくわかんない。

みーた:「だよね、はな、ヴォーグ風はわからないよね。

      サチさんの話によると、ビビちゃんママ、こんなに素敵な手編みのお洋服、たったの4日で

      編めちゃうんだって〜!!!目目目目

      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごいよね〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      その上、と〜てもかわいいし、サイズもぴったり!みーたも編みたい気持ちはある!

      強くある!!だけどね、能力が不足しててさ・・・ダメなんだよね・・・・

      ビビちゃんママ、ありがとうございました!」

うん。はなからもちゃんとお礼します!




揺れるハートビビちゃんママ

ステキな手編みのお洋服、わーい(嬉しい顔)どうもありがとさんです。

今度、このお洋服着て、見せにいきま〜す!!

待っててね〜!!手(チョキ)      はな

IMG_1695.JPG

みーた:「はな〜!勝手に遊びに行くとか、決めちゃダメだよ〜!

     はなはビビちゃんが遊びに来てくれても、いっつも意地悪して、怖がらせてばっかでしょ!

     そういうチンピラ行為は猛省して、もうしない!って約束ないと遊びになんか行けないよ!」




へ〜・・そうなんだ・・・

わかったよ。

はな、おりこうさんだjから、猛省しとくよ。

はな







posted by はな at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート