2013年11月12日

貧相な小動物に

みーたです。

やっと、はなが約2か月ぶりのトリミングを済ませました。

とにかく、サマーカットであったものの、ヒートから体調不良の2か月間で

はなの脚先、付け根、耳の後ろ…等々、いたるところにフォエルト化した毛玉がいっぱい

その上、頭頂の薄毛で伸びた毛はぱっくりと割れ目を描き

退色も進行して、貧乏くさい状態でした。

トリミングのオーダーはとにかく小ざっぱりと!

ぜんぶ、切っちゃって!!

と、極めておおざっぱなオーダーのみ。

できあがりは・・・・

痩せ細った貧相な小動物   ってとこでしょうか・・・・

IMG_0935.JPG

裸族じゃ、貧相にもほどがある・・・

IMG_5440.JPG

はな:「みーた・・そんなに貧相、貧相っていわないで・・たらーっ(汗)グスン」

・・と言い過ぎたかも!

ゴメン、ゴメン。。

では、着衣!

IMG_0945.JPG

う〜ん・・・表情がカタイなぁ〜・・・


そうだ!スタジオで気分上げてこうか!


はなぁ〜目目目

そちらさんは、あ・な・たですからねーーーーー!

IMG_5474.JPG

いくら、吠えても返事はないよーーー!

ダメダヨーーーー!そんなのマントに見立てて、威嚇してもさ!

そちらさんもあ・な・たですから!

IMG_5488.JPG

近づいても・・・わかんないんだぁ・・・はな・・・

IMG_5493.JPG

・・・・ざんねんだねぇ〜

ねぇ、ねぇ、そろそろ、撮影をよろしくお願いします!

では、フェイクファーで秋の装い

IMG_5453.JPG

うん。いい目線だぁ〜!

それでは、一枚、キメテよねー!

IMG_5461.JPG

わぉぅ〜!!ワンダフルー!?

久しぶりのグラビア風!

いいね〜揺れるハート

今日もみーたの自画自賛で終了。

お疲れ様でした〜!





posted by はな at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション

2013年11月11日

えこひいきのじーた

はなです!

IMG_0854.JPG

問題です!

IMG_0879.JPG

じーたはえこひいきしてます!!



ここ最近、じーたはキャンフェスでハヌルちゃんに会うと

ハヌルちゃんの写真ばっかりと撮ってるんです。



ハヌルちゃんははなのお友達で、じーたのお友達じゃないのにさーーーー!!


昨日だって、じーたは何回も何回もハヌルちゃん撮ってた!

べつにはなはお写真キライだからいいんだも〜ん!



これ、だよ!

ハヌルちゃんのオンパレード!

ハヌルちゃん登場で アンニュイ?な感じに

IMG_0905.JPG

IMG_0904.JPG

それから、ハヌルちゃんをだっこして撫でまわして・・・

雨が止んだからってお外でアソボー!とか言いながら・・

ハヌルちゃんのフライング〜!じーたの激写だよ!

IMG_0918.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0914.JPG

IMG_0913.JPG

IMG_0907.JPG

IMG_0933.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0929.JPG

あ〜!じーたのヘタクソさん!

まったく、なってない!!

ジャスパパさんとかひまわりちゃんパパとかのビシィーーーー!!って

キマッタ迫力の躍動美を見習ってほしいよ!

これじゃぁ、モデルのハヌルちゃんに失礼ってもんでしょ!

ハヌルちゃんが何回フライしたと思ってんの?

IMG_0924.JPG

ハヌルちゃん、今度はトンネルくぐり!とか言ってるよ・・・じーたが・・・

あ〜みーたまで登場してるよ・・・

最低。

ハヌル:「はなちゃん!僕は行くよ!!!僕ね、やれる気がする!」

えっ!!ハヌルちゃんできるの???



ハヌル:「ハヌル!行きます!」って、ハヌルちゃん人がいえ、犬が良過ぎだよ!

IMG_0920.JPG

GO!GO!GO!

IMG_0919.JPG

トンネル入ったーーー!!!

IMG_0921.JPG

トンネルでおもちゃゲット!

そして、Uターン!!!

みーた&じーた:「ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キャー!!!スゴイよーーー!ハヌルちゃん!!!10点満点〜!!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だってさ・・・

でも、トンネルくぐりは、さすがのはなもお手上げ!

目目目ハヌルちゃんスゴイ!じーたがちゃんと撮ってないだけで

ハヌルちゃん、超高速でトンネルくぐってすごいの!

琥珀ちゃんより、もしかしたら速いかもね!

   手(チョキ)琥珀ちゃん!はやく、CAN★FES復活してよねー!!手(チョキ)

IMG_0927.JPG

みーた:「はなとハヌルちゃんの写真・・・なんだか、琥珀ちゃんとはなの写真の距離感と同じ気がする・・・」

・・・・なんか、いちいち、みーたはうるさいね。

フン!

IMG_5410.JPG

カフェでおやつタイムも

IMG_5409.JPG

IMG_5406.JPG

IMG_5405.JPG

ほら!ハヌルちゃんのアップ!

まっ、いいんだけどね・・・・




以上、えこひいきのじーたでした。

じーじに話ときました。

IMG_1925[1].JPG

はな



posted by はな at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン

2013年11月10日

CAN★FESは暖炉

はなです。

今日はCAN★FESに行ってきたよー!

お天気が悪くなりそうだからって、朝早くに出発したよ。

誰がいるかなぁ〜

ついたーーー!!!

IMG_0845.JPG


イッヒヒヒ〜!

アリスちゃん&ジャスミンお姉さんだーーー!

IMG_5378.JPG

お久し振りです〜!!って言ったけど・・・

やっぱり、目目おっきいよーーー!!ダッシュ(走り出すさま)

ジャスミンパパに「はなちゃん!お腹だいじょうぶ?」なんて心配されちゃったよ!

へへへッ・・なんとか、ゆるめでがんばってます!

あっ!向こうに見えるは・・・

CAN★FESの看板犬!メリーちゃんとプリンちゃんとモモ&メロン&ひまわりちゃんのひまわりちゃん!

はな、ちょっとビビっちゃうんだよね・・・

ちょっと気合入れとくかっ!じーた!いくよ!


イ〜チ!

IMG_0847.JPG

ニィー!

IMG_0851.JPG

サン!!!

IMG_0853.JPG

ヒョイっと!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キマッタネ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えっ?何?メリーちゃん!

IMG_0837.JPG

「挑戦状?」


メリー:「はなちゃ〜ん!ど〜う??メリー!すんごいでしょ!!!パンチ

IMG_0862.JPG

メリー:「はなちゃん、メリーより高くジャンプできる???」

IMG_0865.JPG むむむっ!

やるねぇ〜メリーちゃん!

でも、はな、もっとイケる!!!メリーちゃん!見てて!!

IMG_0866.JPG

いくわよ!

IMG_0859.JPG

どう??はなの方がいっぱい飛んだでしょーーーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0842.JPG

メリー:「見えなかったーーーー!メリー全然見えなかったー」

IMG_0844.JPG

メリー:「あーなんか、よくわかんない・・・」

はな:「・・・・」

IMG_0863.JPG

気を取り直しで、ひまわりちゃんのパパに抱っこしてもらったよ!

IMG_0869.JPG

はな、緊張!

プリンちゃんと一緒もキンチョー

IMG_0871.JPG

ひまわりちゃんと一緒は・・・

フリーズ!

IMG_0874.JPG

プリンちゃんが・・・あきれてるよ・・・

IMG_0876.JPG

プリン:「はなちゃん!ひまわりちゃん!わーい(嬉しい顔)笑ったら〜?」

プリンちゃん、せっかくのお言葉ですが、はな、まだ、そこまでまだムリです。

すんまそん・・・

ここで、はな、ソフトタッチのうんPを・・・

そしたら、おしりにソフトランディングーしちゃって、この寒空の下、冷たいお水でお尻洗われた。

みーた〜冷たいし、寒いでしゅ〜・・・

わかってるよ!!カフェに行って暖炉で温めよう!

IMG_5362.JPG

みーた:「はな〜!暖炉の一等席だよ!ハイ!そこで暖炉にお尻むけて!

      あったかいよ〜」

ヒィ〜!

IMG_5363.JPG みーた!怖いですけど・・・

IMG_0886.JPG

それで、だんだん温まった頃・・・

ハヌルちゃん登場!!

そしたら、お外のおっきなワンコチームから「あそぼーCALL」


ジャスミン:「ヤッホー!!!はなちゃん!調子はどう?奥にハヌル君いるみたいだけど」

IMG_5374.JPG

はな:「はぁ〜??ハヌルちゃんですかぁ?来てますけど・・・」

IMG_5376.JPG

ジャスミン:「あっ!ごめんね。はなちゃん!はなちゃん、元気になった?

       ちょっとお外にでてきなよ!ねっ!」

みーた:「じゃ、ご無沙汰してます。って、挨拶しましょ!」

IMG_0888.JPG

はな:「みなさん、改めまして、はなです。よろしくお願いします。」
    
    ハヌルちゃんもなんか言ったら?」

ハヌル:「僕はいつも遊んでるからそんなの必要ないもんね!」

IMG_0890.JPG

     ハヌル、行ってきまーす!!」

IMG_0893.JPG

みーた:「おおっ!うわさに聞いてたけど、ジャス姉さんのハヌルちゃんお気に入り模様はホントだわ!」

      ジャス姉さんの右前脚に目注目よ!ハヌルちゃんを・・・」

IMG_0894.JPG

       ジャスミンのつぶやき:「アイ黒ハートラブ黒ハートハヌル!!」

雨が降ってきちゃったんだよね・・・

で、お初のイモちゃんとイプーちゃんにバイバイ。

IMG_5391.JPG

じーた:「イプーちゃん、まだ、CAN★FESにいたいみたいだよ!はな、見える?

     イヤダーって車に乗るの拒絶してるよ!かわいいよね」

IMG_0901.JPG

ホントだ!イプーちゃん、おっきいけど、優しいもんね。

イモちゃんと兄弟で仲良しさんだったよ。

次にあったら、もうちょっとお話しとかさせてもらいます。

それで、雨が強くなったので、カフェでランチ。

じーたがかわいいプリンちゃんのガン見を隠し撮り!

IMG_0896.JPG

プリンちゃん、何見てたの?

で、今日はここまで。明日はじーたのえこひいきのハヌルちゃんジャンプです。

明日ね。

IMG_0882.JPG

はな





posted by はな at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート