2013年10月26日

正規うんPでました

みーたです。

今朝(10月26日)、ぴかぴか(新しい)待望の正規うんPぴかぴか(新しい)でましたーーー!

これで下痢はとりあえず止まったということでいいんでしょう。

よかった。

そして、はなの食欲もあがってきました。

手羽元1本×3食+さつまいも  を美味しそうに必死に食べています。

わーい(嬉しい顔)いい感じで手(チョキ)元気印に近づいています!


すこ〜し、ほっとしてます。


はなはお待ちかねのかわいいまみちゃん登場で、この揺れるハート甘えっぷり!

IMG_0751.JPG

そんなはなの揺れるハートあま〜い時間はほんのわずかだった!がく〜(落胆した顔)

IMG_0753.JPG

マミちゃんはとっとと、大好きなダーリンの元へ帰っちゃった。


はなは遊ぶきマンマンだったのにね。

ザンネン。

IMG_1772.JPG

今日はお散歩も雨でNG!

残念な日が続く。



はなは、沢山の苦いお薬もがんばって飲んでくれる。

ほんとにいい子。

元気になれるよ!はな〜!

IMG_1778.JPG

はなのお尻が今日もほのかに・・・臭う・・・・・

そう、一昨日の水下痢の余韻・・・・


正規うんPよ!ウエlルカム!!



みーた


P・S 一日も早いトリミングをひらめき希望します。














posted by はな at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | はなのカラダ
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート