2013年10月14日

ポンテ裏道BBQなんて!

はなです。

いやぁ〜昨日はひどかったよ

なにが『ポンテ裏道BBQ』だよーーー!!

はななんて終日、かやの外だったよーーーー!!




午前中はじーたとキャンフェス

IMG_5121.JPG

でも、じーたと2人だと、ちょっと気分ものらないよ・・・

IMG_5127.JPG

じーたはキャンフェスの『ミョウガピザ』が食べたくて来たんだけど、食べれず。

はなはどうでもいいんだけどさ・・・

IMG_5122.JPG

とりあえず、ヒート明けのご無沙汰しちゃつたキャンフェスの臭いを確認!

久し振りだから、念入りだよ!時間がかかるね!

IMG_5130.JPG

クンクンクン!

それから、ちょっと走って

IMG_5132.JPG

もっ、いいかな・・・

IMG_5134.JPG

よし!久しぶりのキャンフェス、確認作業終了です!

IMG_5128.JPG

ポンテにもどると良い事無い気がする・・・けど・・・・

じーたと2人もちょっとね・・・・

そうして、戻ったら、夜中の11時半まで大盛り上がり「ポンテ裏道BBQ」


はなは、次から次へと順番にだっこされ続け、BBQの煙に包まれただけだったよ

さ・い・あ・く・・・・


はな





posted by はな at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月12日

ぼりしょんルパン

はなです。

昨日、みーたからむりやり支給されたドーナツベットに馴染む練習してます。

IMG_0713.JPG

丸くなってる?

じーたがもうちょっとだな!っていうから・・・

こう?

IMG_0714.JPG

じ^−た:「う〜んいいんじゃない?はな、野球まんまるだね!」

へへへっ!NEWすごいでしょ!

野球まんまるはな手(チョキ)のできあがりぃ!

なーなんてして今日もなんとな〜く過ごしてたの。


そしたら、えみちゃんからルパンフリーズ騒動!の話が!!!

一大事かっ!!

な・な・なんとー!

ルパンが動かなくなちゃった!!!!!です!

ま・さ・かーーーー!!

って、はな、びっくりしたよ!


でも、だいじょうぶでしたー!!



エミちゃんの話によるとルパンがフリーズしちゃって、すぐに病院に連れて行ったら

右斜め下これが、病院へ行くときの不安な寄り目のルパン、お耳も横耳だよ・・・

IMG_1584.JPG



獣医さんに診てもらったら

「きっと、膝蓋骨がずれて、戻ったんだろう。

ものすごく痛くて、びっくりして、怖くなって動けなかったんだよ」ってことだった。って

あ〜よかった!

そういえば、はなも去年は、ルパンみたいに動けなくなっちゃったのが何回かあったよ。

あれって、もうやだ〜(悲しい顔)痛くて、がく〜(落胆した顔)怖いの!!!!

だから、フリーズしちゃうんだよ。

ルパン!わかるよーーーはなはーーーー!!!



それで、ルパンが病院からお家に帰ってきたらね、マロン兄さんが心配して

IMG_1583.JPG

ルパンのあんよを舐めて、もうだいじょうぶだよ!って言ってくれたんだって

やっぱり、マロン兄さんはお兄さんで優しいよね。

それにしても見て!ルパンのお耳!ヘタレ耳!!ぷぷっ!わーい(嬉しい顔)ごめーん笑っちゃった!

ルパンはいいなぁ〜、優しいマロン兄さんがいてさ!


その後もルパン、今朝まで元気なくてこんな風にねんねしてたんだってさ。

IMG_1620.JPG

オイラ、ルパン!じゃないし、エロエロルパンでもない



はなは、元気なルパンがいいなぁーーー!早く、元気になりますように!



って、言ってたら

「ルパンはすでに完全復活しました!」って、エミチャンから連絡ありましたー!!

アー良かった。


IMG_0712.JPG

心配させないでよね!ルパン!

はな



posted by はな at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月11日

?これって・・・・?!

はなです。

今日は久しぶりのしけた一日だったよ。




みーたに新しい秋仕様のかわいいベットお願いしま〜す!!って

頼んでおいたから、そろそろ届くんじゃないかなぁ〜

な〜んて思ってたら!


みーたが!はな〜!!!どう??って

左斜め下左斜め下

IMG_5101.JPG

目目ヘッ!みーた!あれって・・・もしかして・・・はなの新しいベット?


みーた:「そうそう!どう?」

IMG_1607.JPG

どうって・・・なんか、ベットぽくない気がするけど・・・・


う〜んと・・・しょぼい気がする・・・

IMG_1614.JPG

みーた;「そんなことないっしょ!!なめらかな肌触り、さわやかなブルーに差し色イエローライン!

      ミスドも欲しがるドーナツ仕様よ!うっとりだわよね」

      とにかく、座ってくつろいでみてよ!」

う・ううん・・・

はぁ〜????なんか、すわり心地がわかんない・・・

IMG_1599.JPG

みーた:「そう?ちゃんと座ってみてよ!」

こう?

IMG_5094.JPG

みーた:「うん。どう?」

穴に足が入る・・・

IMG_5096.JPG

みーた:「そういうのないでしょ!あたらしい感覚!」

IMG_5099.JPG

うわっ!みーた!すべるよ〜!!!!

みーた:「まだ、慣れないからよ!」

IMG_5097.JPG

IMG_1603.JPG

みーた:「はな〜!いい感じ?でしょ????」

・・・・・・

みーた:「はなー!!どうよ?」



ううううんとね・・・

IMG_1598.JPG

なんて言っていいのかわからないんだけど・・・

IMG_1591.JPG

なんとも言えないよ・・・

IMG_1590.JPG

みーた:「そう?でも、しばらく使ってみれば、良さがわかる!

     そう、その昔になるけど、ちょうど今頃の秋、じーじがおしりの手術をした時に購入したのよ。

     でも、ほとんど使うことなくお蔵入りしてたのよ。(ほぼ新品よ!)

     おしりにと〜ても優しいドーナツ型座布団なんだから、きっとはなにもやさしいはずよ!

     じーじのぴかぴか(新しい)形見みたいなもんよ。

     はなはじーじに会ったことないでしょ。

     じーじの匂いが残ってるからね。

     じーじはわんこ大好きだったから、はなに使ってもらって喜んでるわ〜揺れるハート揺れるハート

     



えっ?ドーナツ型座布団?じーじの形見?

それが、はなの秋仕様のかわいいベット?

なんだか、重いんだか、軽いんだか・・・いいんだか悪いんだか


まっ、しかたないかぁ〜みーただもん・・・


はな  
posted by はな at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート