2013年10月22日

お便りします

おげんきですか?

はなはそんなに元気じゃありません。

誰もはなと本気で遊んでくれません。

毎日、事務所にはお客さんがくるけど、みーたやじーたとお話しして

「はなちゃん!ひさしぶり〜!!!」なんていってなでなでしてくれるくらいで

はなと一緒におもいっきり遊ぶ気がありません。

悲しいです。

辛いです。

寂しいです。

だから、今日はみーたの仕事の気分転換のお手伝いもがんばってます!

みーたが「はな!ハウス!!」って言えば

速攻でハウスIn

IMG_0741.JPG

はな:「みーた!次の御指示は!!」

みーた:「まだよ〜!!!まだよ〜!!!」

IMG_0740.JPG

はな:「うん!まだ!OK!」

・・・・・・・・・・・・・・

みーた:「OK!」

はな:「手(チョキ)ラジャ!!」



えっ?今度はお手手の上にこんなに乗せられても・・・耐え忍んでます。

IMG_0743.JPG

はな:「みーた!はな、できるよ!お手手、動かさないよ!」

みーた:「!おおぅ〜すばらしスィ!エライッ!」

みんな、元気ですか?

はなはがんばってます。



おたよりください。

IMG_0745.JPG

はな
posted by はな at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月21日

急募!来客!

はなです。

今日もしけた一日だったよ。

もう、毎日だよ。


ルパンとマロン兄さんはみなと横浜病院に行ったです。

IMG_1711.JPG



はなも行くはずだったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)行けなかった。

むかっ(怒り)あっ!

そんな言い方したら、はなが病院に行きたかったみたいに聞こえるじゃん!

ナイ!ナイ!それはナイ!!

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)病院は行かなくていいんでしたーーーー!!


あぶない!あぶない!

危うく、はなが『病院大好き犬』にされちゃうところだったよ!


そうそう、ルパン、また密かに脱走しようと計画してるらしいよ。

ほら・・・

IMG_1712.JPG

まっ、こうして写真撮られてるようじゃ、脱走は難しいね・・・



はなもなんかするかな〜


IMG_0722.JPG

本気でニャンコ先生に猫道習おうかなぁ・・・


でも、やっぱ、めんどくさいや〜


あ〜もう、つまんな〜いよ〜

IMG_1716.JPG

はぁ〜

誰か遊びにきてください!

急募!来客!



はな
posted by はな at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月20日

残念でした〜!!

はなです。

じーたが清水の舞台から飛び降りて、えみちゃんに買ってきてもらった

ハロウィンの衣装

今日は雨降りさんでキャンフェス行けなかったよ。

ハロウィンミニーちゃん


IMG_0733.JPG

あ〜雨ふりはつまんないな〜・・・・

IMG_0728.JPG

ルパンとマロンもハロウィン衣装を買ってもらったから

梁くんにお写真撮ってもらうんだって・・・



はな、写真なんていらないと思うよ・・・・

げんなりだよ・・・



じーたとみーたに付き合うのも疲れるんだよね。

はな
posted by はな at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | はなフッション
ランキング参加中!はなの写真をポチしてね。 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村  Thanks a lot黒ハート